Start your engines

<07:17、体重88.8kg?!>
 今朝体重を測ったら、意外にも88.8kg!!
11月末には88kgを切る、といった目標には届きませんでしたが、10日くらい前に91.2kgだったことを考えればまあまあな感じでしょうか。
 さて、いよいよ今日から師走。脂肪を燃やすために、少しでも良い年にするために、いろいろな意味で走らなきゃ!!
なので、今月のテーマはこちら;
"Start your engines!!"
って、yourじゃなくてmyですな。
ただ、デイトナU.S.A.のレース開始前の"Gentlmen, start your engines."というメッセージが好きなものでして、、、、
<メモ>
 今日はマリオカート7ガンダムEXTREME VS.が発売!!

マリオカート7 - 3DS

マリオカート7 - 3DS

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

機動戦士ガンダム EXTREME VS. - PS3

3,4年前だったら勢いで買っていたでしょうが、今だと財政的に厳しいかも、、、、
<22:48>
 今日は会議が長引いてちょっと残業。帰宅後、デイトナU.S.A.をプレイ。
実は昨晩、Xbox360を久々に引っ張り出してダウンロード購入しました。
やっぱ良いね、デイトナU.S.A.!!
しかし、通常のコントローラだとアナログスティックでしかハンドル操作できません。
サターン版のような方向キー(デジタル入力)のチョイ押しハンドリングができないのが唯一の不満です。
マジで本格的ハンドルコントローラ買おうかな、、、、
Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール

Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイール