ドラゴンクエストVI(DS版)進捗状況05

<21:30>

 毎週月曜、いま遊んでいるドラクエVI(DS版)の進捗を書きます。

(ネタばれあり)

 

 

現在14時間50分位、主役キャラのLv26です。

魔王ムドーの城に行って2回目の挑戦で何とか倒しました。

一度レイドック城に戻ってダーマ神殿(栄えているほう)に行って転職してとりあえずモンストルの町についたところです。

 実は10年くらい前遊んだ時にもこの辺までは進めていました、攻略サイトの閲覧無しでです(でも、何故かこの辺で中断してしまいました)。

今回すでに2,3回は攻略サイトのお世話になっています。

ということは、RPGに関してもゲーム下手になっています、俺。

今回のドラクエ6、悩んだら即攻略サイトのお世話になって、なんとか年内クリア目指します。