<新企画?!>人生100年:50歳の自分が残り50年のうちにしたいこと・01

<18:00>

 3月から毎週日曜は「人生100年時代の今、50歳の自分はどの辺にいるのか、いろんな物語(映画、音楽アルバムなど)に例えてみると、この辺です。」みたいなことしていました。

 しかし、ちょっとネタ切れのため、今回は新企画(?)を考えました。

「50歳のいま、残り50年のうちにやってみたいことを挙げる」です。

会社での出世レースはとっくの間に脱線しています。残りの人生、いかに自分が楽しんで(いや、後悔少なく)生きるのか、ついつい考えてしまいます。

 で、残り50年のうちにやっておきたいこと、その1つ目は、、、、

「”ある意味伝説的な”映画:シベリア超特急を全部観る」です。

映画好きな自分は、映画関連の記事や噂で前々からこの作品についてすごーく気になっています。

名作というよりも迷作らしいのですが、それがいかなるものなのか、とにかく一度観てみたいです。

中古屋行ったときには在庫がないか、必ず確認します。