実は録画していました

<21:03>

 一昨日BS12で放送されたクラッシャージョウBlu-rayを持っているにも関わらず、ついつい録画してしまいました。

クラッシャージョウが好き過ぎて、録画しました。実は冒頭の冷凍睡眠のあのシーンやあの人を見つけて助け出すシーンがちゃんと放送されるのか、何らかの処理がされるのかどうか気になったからです。

 またCM放送時間を考えるとどう考えてもカットせざるを得ないシーンが出てきます。どこがカットされるのかあとで確認しようなど、いろいろ気になって録画してしまいました。おかげでハードディスクが圧迫されていますが、観るのが楽しみです。

 それはさておき、デジタルリマスターの際、もうちょっとノイズ(埃や傷など)除去してほしかったです。