毎晩撮影?!

<15:48>

 なかなか片付かないマイルーム。

逆にこれを何かのネタに出来ないかと思いました。

毎晩部屋のようすをスマホで撮影し、それらがある程度溜まってきたら動画にしてムービーにしてみようと思います。きっかりとした定点撮影ではないため、ちょっと荒れたものになるかもしれません。ある程度枚数稼ぐためにこれから半年くらい続けてみます。

でも、三日坊主で終わるかも、、、、

10月2日にyoutubeチャンネル開設したいと以前申しましたが、その時には間に合いません。というか、youtube用の動画を何か作り始めなきゃ、、、、

できるかどうか不安になってきました。

まあ、いずれにしても、自分の動画ネタは部屋掃除関連です、たぶん。