シフォン主義

<12:24>
 今朝は床屋に行って、その足でロト6を購入。ついでに近所のCD屋さんでマイケル・ジャクソンのCDでも買おうかと思いきや、、、、、ほとんど品切れ状態。マイケルのCDは、2,3週間後に買うとするか、、、、、
 で、CD屋の中をいろいろ見て回ったら、前々から欲しかったこのCDがありました;

シフォン主義

シフォン主義

値段もお手ごろだったので、即購入。
自分の言葉ではうまく伝わらないことを承知で書きますが、独特な歌詞の世界観とバンドサウンドがいいね!!
LOVEずきゅん!!

それではみなさん、良い週末を!!

<25:11>
 久々にBOOK OFFへゲーム、本、DVDを売りに行きました。正直手放したくなかったけど、廉価版があるので買い直そう的なノリでいろいろ売ってしまった。そうでもしないと部屋が片付かんのですよ、、、、、

<25:22メモ>
 中華料理屋で昼食をとりながら新聞を見ていた時に、気になった本です;

竜巻ガール (双葉文庫)

竜巻ガール (双葉文庫)