何のために働いているのか、、、、疲れた、、、、

<23:46>

 うー、先週も今週も、毎日残業、まあ、土日はちゃんと休められるからいいけど、、、、

社会人約25年しておきながら、ここ最近すごく思います。

何のために働いているんだ、俺。

結局サラリーマンて、他人の人生生きてお金もらっているんじゃないかって、、、、

何をいまさら、ですが、、、、、

マジで会社辞めようかなぁ、、、、

でも、独りで何か生計を立てられるほど、手に職があるわけでもないし、、、、

あと10年10か月ちょっとで還暦。それまでに会社にいるのか?!

あるいはリストラされるかも、、、、

うー、とにかく、疲れた、おやすみなさい。