祝!!オリンピック2020東京開催!!

<08:39、体重85.8kg>
 今朝のニュースで知りました、2020年オリンピックが東京で開催されることを。
"2020年に東京でオリンピックが開催"ということで私がまず思い浮かんだのが、このことを予言していた(?)マンガのこと。
それは大友克洋さんの"AKIRA"!!

AKIRA(1) (KCデラックス)

AKIRA(1) (KCデラックス)

この漫画では、第3次世界大戦後の復興のための開催される予定、という設定になっています。
皮肉にも、今回の東京五輪東日本大震災からの復興がテーマの一つになっています。
それにしても7年後か、、、、
48歳だよ俺、、、、
どこで何やってるだろう、、、、
ひょっとしたらまだ独身かも、、、、
それどころかリストラされてホームレスになっているかも、、、、
頭髪の状態、体形・血液検査の結果、どうなっているんだろう、、、、
うー、41歳、オリンピック東京開催を素直に喜ぶよりも7年後の人生を憂うほうに考えてしまう、、、、
みなさん、良い休日を。