これから毎日残業?!

<07:11>

 昨晩、ちょっと残業したものの早めに帰宅しました。

今朝仕事のことをいろいろ考えると、、、、いろいろ課題が浮かんできました。

今週は残業ウィークになりそうです。

頑張れ、俺。

<23:40追記>

 うー、夕方にちょっとしたトラブル。上司に言ったら、案の定注意を受けて、そのトラブルに対してもう一度考え直すように言われました。今はもう開き直っています。

落ち込んでも何も解決しないし、、、、

それよりも、さっきPS4で鉄拳7遊んでいた時に、画面暗くなったりしたんだけど、そのほうが心配。バックアップに買ったPS4、起動する日が近いかも?!

それよりも、サイバーパンク2077そろそろ予約する?!

 

【PS4】サイバーパンク2077

【PS4】サイバーパンク2077

  • 発売日: 2020/12/10
  • メディア: Video Game