うー、今日から修羅場?!

<07:22>

 仕事の面で、おそらく今日から少なくとも年内いっぱいまでは、修羅場です。

自業自得のところもあるけど、何とか乗り切れ、俺。

<22:50追記>

 今日から修羅場の予感でしたが、耳鳴りがひどく腰痛もあったため、ちょっとの残業で帰りました。その分、明日は早目に行きます、たぶん。そろそろ寝る準備を。

、、、と、その前にお知らせ(?)。今日の帰り、セブンイレブン寄ったら、ガンダムと明治のアーモンドチョコが意外なキャンペーンしていました。

www.gundam.info

思わず2個買ってシャープペンゲットしました。

うー、(特に初代)ガンダムについつい反応してしまう。

これ、(初代)ガンダム世代の宿命ってやつなのよねぇ、、、、