東京モーターショー2019

<05:50>

 今日観に行きます、東京モーターショー

でも、会社のお金で行くので、ここではその様子一切書けません。

会社へは報告書必要だな。

それよりも、腰痛を気にしながら歩き回るのが大変かも。

<22:02追加>

 うー、疲れた、、、、かなり歩きました、東京モーターショー

とりあえず、これから行く方への情報を。

青海会場(東京テレポート駅)~有明会場(東京ビッグサイト)の移動、意外と距離があります。

徒歩での移動時間は、20代の若い人だったら約20分。

私のような腰痛持ちの40代のおっさんだと30~40分(途中休みながらです)。

無料バスのところではかなりの列ができていました。それに、会場周辺は常時渋滞って感じでした。なので、自分で歩いたほうが時間読みながら行動できると思います。

とりあえず、おやすみなさい。