今週を乗り切れば、、、、

<07:20>

 今週を乗り切れば、夏休みが来ます。

今日は朝からいろいろ重い案件があるけど、何とか乗り切れ。

暑さからくる汗と冷や汗、両方出るだろうけど、何とか乗り切れ。

そろそろ出社準備を。

<22:02追加>

 うー、やっちまった。得意先出向者を怒らせてしまった。

当分まともに口きいてくれないかも。元々は、自分が当初上がっていた検討事項を数ヶ月もほおっておいたのが悪い。自業自得。

これが何か、いやな予感の前触れ?!

 それに加えて、2062年未来人のyoutube動画で気になることが、、、、

とりあえず、今日は怠くて耳鳴りがひどいので、少し早めに帰ってきました。

もうすぐ寝ます。

とにかく、疲れを取らなきゃ、、、、