今日明日を乗り切れ

<07:02>

 うー、眠い。昨晩の残業に加えて、たまたま観た深夜番組が面白かったです。

いかんいかん、ちゃんと睡眠時間6時間以上確保!!

今日明日もバタバタするだろうけど、何とか乗り切れ、俺。

<23:12追記>

 今日もちょっと残業。

うー、職場のナンバー2から警告を受けた。自業自得なので何も言えない。

ああ、GTAシリーズ、3あたりから夜通し遊びたい気分。 

Grand Theft Auto III【CEROレーティング「Z」】

Grand Theft Auto III【CEROレーティング「Z」】

  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: Video Game
 

 不謹慎かもしれないけど、ストレスのたまったときほどGTAシリーズ楽しく遊べます。

と、書きつつも、気まぐれな自分はXbox One版のサイコパス・選択なき幸福を遊び始めました。

 

 以前PS Vita版遊んだけど、何故か急に遊びたくなりました。で、元々持っていたXbox One版があるのを思い出して遊び始めました。一日10分くらいずつ遊び進める予定です。

でも、今日は早く寝よう。

お休みなさい。