今日から修羅場?!

<06:55>

 このGW明けから職場は修羅場なのですが、昨日一昨日と会社を逃げるように帰ってきました(腰痛もあったので)。

 そのツケが今日から3日間、自分にまわってきます。自業自得なのは仕方がない。

まあ、何とかなるさ、落ち着いていこうぜ、俺。

<21:07追加>

 今日はほぼ定時で帰宅。職場の方々を残して。

正直言って、辛いというか、大したことしていないけど、疲れる。

どうせなら飛ばすかクビにしてくれ、そのほうがスッキリするから。

、、、と書いておきながら、職場の周囲の人を気にしながら過ごしている自分。

とにかくもうちょっとのんびり行きたい。

ただ、それだけです。

明日はちょっとバタバタするので、早めに寝ます。

おやすみなさい。