今日は、自分のXデー?!

<05:43>

 今日は得意先出張。その準備のためにいつもより早起きです。

しかし、、、、謝罪しに行くor怒られに行くようなもんです。

得意先からも、自社からも、攻撃されます。

まあ、自分がしっかり進めていなかったので自業自得、何も言い返せないです。

とりあえず、どんな感じだったのかは、夜中に追加更新?!

<21:38追加>

 得意先の方々に気を使っていただいたのか、思ったほど修羅場にはならなかったです。

むしろ、社内の人間からの視線が厳しい、というか冷たかったです。

ただ、時間のない中、今後いろいろ検討。評価しなきゃならないことだらけ。

むしろ、これからが本当の修羅場かも?!

とりあえず、今日は早起きして色々疲れたので、早めに寝ます。

おやすみなさい。