PSNのサマーセールで、、、

<21:18>
 Playstation Networkでサマーセールが8月2日まで開催しています。
その中で、以前から気になっていたゲームが756円と非常にお買い得だったため、昨晩購入しダウンロードしました。
それはスターウォーズバトルフロント

ダウンロードはすんなり行きましたが、インストールに意外と時間がかかりました。
ちょっとだけXウィングのトレーニングをしました。
スターウォーズ感が結構出ています。
本格的に遊ぶのはDIVISIONクリアしてから、、、、いまフラット・ライアンでエンカウントやイベントミッションをこなしています。
何とか年内、出来れば9月末までにクリアしたいです。