今話題のアレよりもDIVISION?!

<15:30>
 昨日仕事でかなりきつかったせいか、昼食後疲れで体が重くなりました。
そのため今日は昼寝して体調回復。15時に自分を再起動しました。
 今日はドラゴンクエスト11の発売日。オンライン専用だった10を除いて、単品でストーリーを楽しむドラクエとしては9以来実に8年ぶり。
いつもであれば今日買ってしまうのでしょうけど、未クリアのゲームをまた増やしてしまうので、今回はちょっと時間おいてから買うつもりです。
 それよりも、今はDIVISIONにハマっています。

今朝もストーリーミッション「アマーストのアパート」をクリアしました。
現在3日、つまり72時間くらい遊んでLv20。これをクリアしてからドラクエ11かな?!