眠りが浅い、、、3回目?

<05:41>
 今週に入ってから、眠りが浅いです。
昼間会社で眠くなっています。
春眠暁を覚えず。春が来ているので眠くなってしまうだけ?
なんか体調もイマイチ。今夜こそ、帰宅後しっかり熟睡したいです。

この本読もうかな、、、
<22:54追加>
 今夜の探検バクモン、グーグルでしたな。
自分が20歳若かったら就活でグーグル受けていたかも?!
どのみち落ちただろうけど、受けてみただろうなぁ、、、、
仮にグーグル受かっても仕事のスピードについていけなかったり、面白いアイデアだせずに首になっていただろうなぁ、、、
逆に言えば、こんな自分がこの20年首にならずにとりあえずサラリーマンやっているだけでも奇跡かも?!
おやすみなさい。