メタルギアソリッド4の発売日決定!!

 今年の6月12日、全世界が待ち望んでいるPS3ソフト、メタルギアソリッド4が全世界同時に発売されることが決定しました!!

 おお!!ついに決まったぜ!!
それまでに何か自分で目標作るか、、、、
そうだな、、、、、昨日の体重84.8kg、25.5%(身長174cm)なので、、、、
メタルギアソリッド4発売日までに体重74.8kg!!”
を目指します。
3ヶ月ちょっとで10kg減量。
そんなに難しくないはず。
今年は年男だしどの道やせなきゃいかんし、これを気にちょっと頑張ってみるか、、、、

<夜中更新>
 今夜、映画”陰日向に咲く”をもう一度見てきました。ちゃんと起きてました。2回目を見ると、1回目の(寝てて)見逃したところ、1回目では気づかなかったところなどがあり、有意義に見ることが出来ました。
個人的には面白かったです。

それでは、おやすみなさい。

<更に夜中追加>
 今日、この本を読み終えました;

自分に必要な仕事のスピード、どうやったら上げられるか、そのヒントがこの本にありました。
(事前)準備とコミュニケーションが足りないんです、自分には、、、、、
いきなり10倍のスピードは無理でも、1.2倍くらいにはしないとね、、、、、