新年度スタート

<朝;体重89.8kg、体温35.9度>
 今日から新年度スタート!!
、、、って、特に何かあるわけではないです。
ただあるとすれば、、、、ドラえもんのホームページ(?)。
http://www.dora-world.com/
毎年4月1日には、エイプリルフールとしてスネオがホームページをジャックします。
が、今年はどうやら、、、、
興味のある方はご覧あれ!!

あ、気がつけば、今日を含めてガンダム30周年なのはあと6日です。
これ買おうかな、、、、

ガンダムアサルトサヴァイブ - PSP

ガンダムアサルトサヴァイブ - PSP

<23:31>
 うー、会社を出たのが久々に午後九時以降、、、、疲れた、、、、
と同時に、仕事の面で多少の反省。周囲は年下が多いし、しっかりしなきゃ、、、、
まあ、なんとかなるさ、、、、
あ、そうそう、今日の週刊トロステーション、エイプリールフールネタでした!!
結構力入っているなぁ、SCEさん!!
<読み終えました>
 2年くらい前にたまたまコンビニで目に付いたこの本を昨日読み終えました;

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋 (王様文庫)

ちょっと女性向けな感じの本ですが、男女問わず、心をケアしてくれる本として読むことができました。
何だかんだいって、いま首にならず、そこそこの生活ができるのは、自分にガーディアンがついているからかもしれません、、、、
おやすみなさい。