夢トレ

<05:50>
 昨晩、帰省の移動中にこの本を読み終えました。

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

夢トレ なりたい自分を育てる15のトレーニング

感想は帰宅後に追加更新します。
<23:04追加>
 この本の感想は「入社してから2,3年目の、現実に何か不満を抱えながらも何も動けない人への、ちょっと辛口な応援歌的な道しるべ」といったところでしょうか。
この本かったのは10年くらい前ですが、そのときちゃんと読んで何か行動していれば、もうちょっといい人生だったかもしれません。
来年もう一度読んで、ちょっと自分の行動の起爆剤にします。
おやすみなさい。
<23:17さらに追加>
 あ、そうそう、今日はファイナルファンタジーXVの発売日だったんですな。時間とお金に余裕があれば買うけど、、、、ちょっと今は無理。
それよりも、FFの1、2、3、4、7、10−2、12、13、13−2を持っているにも関わらずクリアどころか遊んでいないです。
まずはFF1から、、、の前に、遊んでいる最中のドラクエ7をクリアしなきゃ!!
RPG結構買って持っているものの、遊んでいないなぁ、、、、
老後の楽しみにしておく?!