自分の時間を取り戻そう

<05:41>
 11月も今日で終わり。ああ、今月もあっという間に過ぎていってしまった。
時間の使い方が下手だなぁ、、、、と書きつつも、それなりに楽しんでいる?!
 いま、このブログを書く直前にAmazonで気になる本を見つけました。

「自分の時間を取り戻そう」、タイトルからしてすごく読みたいです。
でも、その前に今家にある未読の本を読んでいかなきゃ、、、、
<22:44追加>
 なんだかよくわからないうちに終わってしまった11月。
月初めに1日1個、段ボールなどの箱物を処分していくと書きましたが、結局3個。
30個片付けておかなきゃいけないのですが、、、
残り1時間ちょっと、少しでも部屋掃除を、、、、
おやすみなさい。