2月のセレナーデ

<05:46>
 今日で2月も終わり、、、あっという間だったです。
仕事で忙しかったという割には、仕事の中身が思ったほど進んでいない。
その分、今日から来週火曜までマジ修羅場になります。
修羅場にならなくても周囲の評価を下げることに間違いないです。
でも、頑張れ俺!!
<22:22追加>
 うー、疲れた、、、、寝たいけど、お持ち帰りでちょっと仕事しています。
打ち合わせの議事録書いています。
 そんなことやめて、本当はMAD MAX怒りのデスロード観たくなりました。

今回のアカデミー賞6部門で受賞したようです。
映画公開時も観なくて全くノーマークだった自分が恥ずかしいです。
何とか3月中に観ます。たぶんレンタル?!
おやすみなさい。