あと157ページ

<05:58>
 ちょっと中断していましたが、再び読むのを再開しています。

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ

昨日ちょうど200ページ目まで読みました。
残り157ページ。
仕事でバタバタしてますし、部屋の片付けもしなければなりませんが、本も読んで行かなきゃ!!
<22:27追加>
 本当は帰宅後に明日の仕事のことを考えてまとめておくはずでしたが、ビデオパスで映画「セッション」を観てしまいました。ストーリーは好き嫌い分かれるかもしれませんが、かなりインパクトのある音楽スポ根映画です。
今日は半分くらいまで観て、残りは明日に、、、、と思ったら、一気に最後まで観てしまいました。
それくらい絵力、音力のある映画です。
、、って、書いてると眠くなってきました。
早目に寝て、明日早く出社して対応するか、、、、
おやすみなさい。