Dの食卓2、発売15周年

<07時16分>
 今日は天皇誕生日、世間様は祝日でお休みだと思いますが、私の職場は通常出勤日。
ああ、有休取りたい、、、、
そういえば、15年前の職場は旗日が休みになるところでした。
1999年12月23日朝早くに、秋葉原メッセサンオーに行って並んでDの食卓2を買いました。

Dの食卓2

Dの食卓2

飯野賢治さん自身による販売、なつかしい思い出です。
<23:51追加>
 そういえば、今日はグランツーリスモ発売17周年でもあります。
グランツーリスモ

グランツーリスモ

当時は衝撃的でした。リアルな車の挙動にリアルなライティング。セガサターンとのハードウェアの差を見せつけたゲームでもあります。
いまはGT6をたまに遊びます。PS4ではGT7?!
おそらくMGS5:TPPかGT7の発売日が決まったら、間違いなくPS4買います。
それまでは我慢?!
おやすみなさい。