今日帰ってきてから、、、

<07:15、体重88.2kg>
 嘘のようだけど、ここ数日朝の体重は一定の88.2kg。年内にどこまで減らせるか、、、、
そのためにも、今日帰ってきてから部屋掃除します。冬休みに掃除しようとしても結局バタバタして何もしない毎年末を反省し(?)、運動も兼ねて部屋を片付けます。
<23:14追加>
 若干ですが、部屋の掃除しました。それよりも、今年は来年に使う手帳を今夜買ってきました。

いまだに紙の手帳が好きです。しかも大きめでたくさんメモできるタイプ。
となると、高橋のB5というのがここ数年の定番です、自分の中では。
今年はたまたま他の手帳、昨年末隣の部署の上司が業者からもらったA5サイズのものを使っていますが、ページ数と大きさを考えるとちょっと自分には合いません。
昭和人間といわれるかもしれませんが、スケジュールや手帳は手書きのほうがいいです。
おやすみなさい。