HD化やリメイク

<07:00>
 昨日PS2について書きました。しかし、もっといろいろ書きたかったはず。
何故書けなかったのか?単に記憶が薄れていっただけか?
よくよく考えたら、PS2で売れた作品の大半は、PS3などでHD化あるいはリメイクという形で改めて発売されています。そういう意味では、PS2って今でも現役といますです。
<24:00>
 うー、今日の残業、ちょっとテンション低かった自分にとっては自業自得?!
ああ、テンション上げていかなきゃ、、、、
そろそろ買おうかな、Wii U?!

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

Wii U プレミアムセット kuro【メーカー生産終了】

New スーパーマリオブラザーズ U - Wii U

New スーパーマリオブラザーズ U - Wii U

でも、引っ越し前、節約節約!!
、、、と書きつつも、新劇場版ヱヴァのBlu-rayも気になる、、、、うー、とりあえず、おやすみなさい。