とりあえず、USIM交換

<14:04、体重89.6kg>
 今日の午前中に、イーモバイルのショップ(車で30分くらい)へ行ってきていろいろ診てもらいました。
どうやらUSIMがおかしいらしく、ルーター本体ではなくUSIMを有償交換しました。
いまは問題無く動いています。
 とりあえず、今日は天気が良いのでこれからちょっとドライブしてきます。
4月29日〜5月1日のスケジュールに対しての実行結果は、夜中に追加更新します。
<22:30追加>
 4月29日〜5月1日の計画に対しての実行結果は、、、、掃除以外はまあまあうまく行った、という感じでしょうか(う〜自分に甘い)。
 29日はほぼ計画通り。観た映画は「サンブンノイチ」。クライマックスに向けて何度もどんでん返しがあって非常に面白かったです。DVD出たらもう一度レンタルで観ます。
 30日については、急遽夕方に会社の同期・後輩との飲み会が入り飲み過ぎました。うー、飲み会だと食べ過ぎ&飲み過ぎしてしまう。悪い癖だなぁ、、、、
 1日については料金が比較的安かったので一気に3本観ました。
相棒IIIは、まあまあ面白かったです。正直言って、前の2作品のほうが分かりやすい面白さがありました。
テルマエ・ロマエIIは、期待通りの面白さです。気楽に楽しみたいのであればこの映画です。
猫侍は、意外性のある面白さです。斬り殺すはずだった白猫を必死に守る侍の真面目ながらも滑稽な様子と、その周囲の登場人物達との掛け合いも面白いです。猫好きは一度観てみる価値あり!!
 気がつけば今年のGWはあと3日。少しでも充実させなきゃ、、、、
予定は明日の朝書き込みます。おやすみなさい。