昨晩、ちょっと飲み過ぎた、、、、

<07:20>
 昨晩ちょっと飲み過ぎました。
起きても胃がムカムカします。
お腹の調子もイマイチ。
一応大事を観て午前中休みます。

今週のお題「今年の抱負」
 現在20時04分、久々に書きます。今年の抱負は、「断捨離」。
1月3日に宣言しました。
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20150103
始めの2,3日は勢いがあったのですが、今は、、、、
でも、今月末までにある程度要らないものを捨てないと、自分の場合4月以降とんでもないことになりそうです。
4月にひょっとしたら転勤するかもしれません。また、3月になっていろいろモノを捨てたり売却したりするとBook Offとか混んでしまうので、2月、つまり今月中にはある程度断捨離終えたいです。
(できれば、売却したものである程度食いつないで行きたいです)