2月のセレナーデ

<07:15>
 今週は残業続きでヘトヘトです。もう若くないことを実感。
今年の目標に対する進捗状況の確認、帰宅後行います。
とにかく眠いです。
<23:41追加>
 今年の目標に対する進捗報告をします。
クリアしたのがこの2つ;
[27]柳広司著「ダブル・ジョーカー」読破!!

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

ダブル・ジョーカー (角川文庫)

[28]柳広司著「パラダイス・ロスト」読破!!すっかり"D機関"の暗躍にハマっています。「パラダイス・ロスト」の後半に書かれている「暗号ケルベロス」ではエニグマ暗号の話題も出てきたりしてかなりマニアックです。ストーリーがちょっと難しくなっている気もしますが、それはそれで読み直して楽しんでいます。
続編出たら、間違いなく買います。
また、この2冊を読んだことにより、
[18]書籍32冊読破!!(2013年分ノルマの残り)
に関しては、残り25冊になりました。
体重については、、、、明日の朝のお楽しみ?!
それではおやすみなさい。