「8月のセレナーデ」

<05:40>
 何だかいろいろあった、この8月。
終わってみたらあっという間だった。
中身はそれなりに詰まっていた、というかずーっとバタバタしてた感じ。
そんな中、何とか本は結構読みました。
どんな本かは、帰宅後に。
<21:04追加>
 今月なんとか10冊読みました。そのうち、3冊くらいはkindleのお試し版です。
それ以外で読んだものは次の通り。
本だったり、kindleだったりします。

寒い国から帰ってきたスパイ (ハヤカワ文庫 NV 174)

寒い国から帰ってきたスパイ (ハヤカワ文庫 NV 174)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

本気になればすべてが変わる―生きる技術をみがく70のヒント (文春文庫)

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

とりあえず、これで昨年のノルマ達成まであと6冊。
なんとか9月中に読む?!
さらば、八月。
サヨナラは8月のララバイ?!