携帯電話所有16周年

<07:12>
 今日は建国記念日であり、自分が初めて携帯電話を所有した日でもあります。
1998年の今日、初めて携帯電話を持ちました。液晶はモノクロ、着信音も単音で内臓のもの、インターネットやメールはまだできませんでした。
それでも、携帯電話を個人で持った時のうれしさ、小さくても繋がる驚きは今でも忘れません。
16年経った今でも取ってあるはず。ちょっと探してみるか、、、
<23:41追加>
 先月のガス代が1万円近くになってしまった!!
お湯と暖房でお世話になっているから仕方が無い?!
これだったら、ちょっとはガスの使用料を減らすように脂肪を燃やせ?!
おやすみなさい。