みんなのGOLF 6 (PS Vita)

<16:12>
 一昨日タイムトラベラーズ欲しいと書いておきながら、いまはみんなのGOLF 6を毎日少しずつ遊んでいます;

【PS Vita】みんなのGOLF 6

【PS Vita】みんなのGOLF 6

今週月曜日、たまたま早く帰ることが出来ました。そのとき近所(といっても車で自宅から20分くらい)の電器屋に寄ってみると、いくつかのPS Vitaのソフトがバーゲンセール(新品)。そこで一番安かったみんゴル6を購入。¥980円!!
早速遊んでみると、IN,OUTで9ホールごとの短い時間で楽しめたので、ここ最近毎日帰宅後遊んでいます。
また、メインキャラのユウナちゃんの笑顔がキュートで癒してくれます。
(久々の2次元キャラいや、ポリゴンキャラ萌え)
今一応段位としては”みんごる侍”。これからも、少ない時間でコツコツと遊びます?!