マイカー納車1周年

<06:54>
 1年前の今日、10月7日に現在のマイカーが納車されました。
(インプレッサSPORT 2.0-iS EyeSight)
この1年で約21,000km運転しています。今住んでいるところが比較的田舎のため買いものに車が必要な点と、アイサイトのクルーズコントロール機能により高速道路運転を支援してもらっている分、走り込んでいます。
これからも安全運転で!!
<20:54追加>
 納車1周年ということで帰宅後はドライブ!!
と思っていたのですが、午後から鼻水ジュルジュルだっため早目に帰宅。
昨日東京へ行った疲れが出たようです。なぜだか左足首も痛くなってきました。
これからしゃべくり007観て寝ます。
ちょっと早いですが、おやすみなさい。