TVドラマの夏?!

<07:08、体重85.6kg>
 ここ2〜3年、TVドラマはあまり観ていません。
今年の4-6月に金曜夜放送されていた「お天気おねえさん」くらいでしょうか。
しかし、この夏から始まるドラマでは観たいのが3本あります。
 1本目は「警部補・矢部謙三2」、TRICKのスピンオフドラマです。TRICKの独特な雰囲気を持っているドラマということでついつい観てしまいます。
 2本目は「救命病棟24時」、言わずと知れた救急センターを舞台にしたドラマです。今回は松嶋奈々子さんが主役、時任三郎さんも登場して面白くなりそうです。個人的には岡本玲ちゃん目当てに観るかも?!
 3本目は「ショムニ」、あのOLドラマです。昨日知りました、久々に復活することを。江角マキ子さん、高橋克実さん以外のメンバーが入れ替わる、新鮮な(?)ショムニ。閉塞感で囲まれた組織化された会社を皮肉りながらも、面白ろ可笑しく風穴を開けるであろう彼女たちに期待!!
 、、、ん?
気がついたら、どれもオリジナルが1990年代後半、自分が20代の時から続いているものばかり。
だから気になって観たくなるのか?!