映画”フライト”

<15:44、体重87.8kg>
 昨日観てきました、映画”フライト”。
http://www.flight-movie.jp/
感想は”自分に誠実とはどういうことか、それを考えさせる作品”です。
デンゼル・ワシントン演じる機長が”強気に見せても、どんなに意志を貫こうとしても出てしまう人間の心の弱さ”を見事に表現しています。
この作品がアカデミー賞脚本賞に、またデンゼル・ワシントンが主演男優賞にノミネートされた理由もわかりました。
いろいろと心の迷いのある人は、観ておくべき作品です。
<23:35>
 うー、明日からは家にいるときはマジでお片づけメインで行かないと引っ越しに間に合わない!!
でも、そんな時に限って、いろいろ観たい映画があるんだよなぁ、、、、
アカデミー賞取ったアルゴ、もうすぐDVDやBlu-rayが出ます;

アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]

アルゴブルーレイ&DVD (2枚組)(初回限定版) [Blu-ray]

でも、なんとか劇場で観たいです。TOHOシネマズ系では15日までの上映のようです。
うー、引っ越し後にDVDレンタルで観るか、、、、
その他で観たいのは、、、、
上映中:ゼロ・ダークサーティ、オズの魔法使い
上映予定:プラチナデータ、シュタインズ;ゲート、ラストスタンド
は少なくても見逃したくないかな?!
と、書きつつもレンタルDVDや地元TV局の土曜深夜放送も結構面白いです。
(夜更かしできなくなってきたので予約したものを後日観るパターンです)
とにかく、いろいろ映画を観て人生を楽しめオレ。
おやすみなさい。