もうすぐ3月なのに、、、、

<06:52、体重86.6kg>
 うー、寒い。何につけても寒い。
あと2日と17時間ちょっとで3月だよね?
そういえば、昨日の栃木の地震、大丈夫だったのだろうか、、、、
とにかく、もうちょっと、なんとか2月を乗り切れ?!
<23:12>
 うー、疲れた、、、、残業で午後9時過ぎに会社出ました。
体がダルイ。頭が少し痛い。仕事したくない。
それ以前に、仕事のスキルが無さ過ぎる、、、、
何なんだ、俺の人生、、、、
でも、そんな心の重い状態をスカッとさせてくれるものがありました。
それはメタルギアライジング・リベンジェンス!!

帰宅後ちょっと遊んでみたら、、、、実に面白い!!
敵も周りの物も斬りまくってストレス解消!!
スニーキングとまでは行かなくても、なるべく敵に見つからないで進む面白さも少しながらあります。
登場キャラと無線でしゃべるとストーリーが見えてきて今後の展開が楽しみになってきます。
おそらく5年前の自分なら、明日の出勤など考えずに遊びまくるところです。
本当はドラクエVII(3DS版)を地道に進めていこうと思いましたが、予定変更!!
まずはこのゲームでストレス解消しながら遊び進めます。
(ただし、次の日の出勤に影響が出ないよう、ほどほどに)
おやすみなさい。