久々に携帯電話から

いまパソコンをウィルススキャンしています。
そのため久々に携帯電話から書き込みしています。
昨日、会社の飲み会で食い過ぎてしまいました。
体重は88.8kg。
うー、何とか今月中に86kg台にしたい。

後でパソコン使って追加更新します。
<23:58、追加更新>
 今夜放送のエクスペンダブルを観ました。

映画館で観た時に気付かなかったです、この映画ちゃんとストーリーがあったことに、、、、
それに出演する俳優陣が豪華なら、その声優陣も近年稀に観る豪華さだったと思います。
この映画、吹替版のほうが面白いです。
映画館で観た時はとにかく派手な爆発シーンのオンパレードしか印象に無かったです。
やっぱりこの映画は二郎ラーメン!!
とにかく濃い!!
今公開されている続編は、"ニンニク・油増し増し"な二郎ラーメンなのでは?!