あと1日半

<11:40、体重92.0kg>
 外では雷ゴロゴロ、家では自分がグダグダ。
そうこうしているうちにあと1日半ですよ、夏休み終了まで。
うー、月曜も有休にしとけばよかった、、、、
とりあえず、この夏休みの良いこと40を挙げます。
その011:初めて見ました、東京スカイツリー
その012:初めて見ました、東京ゲートブリッジ

 この2項目は、たまたま羽田空港から離陸するとき、飛行機から見えました。
遠くだったのですが、明らかに目立ちます。今度はそばに行って観てみたいです。
その013:お墓参りしてきました
 去年はできませんでしたが、今年はきちっと出来ました。
その014:ヒグマに遭遇?!
 安全な形で、昭和新山熊牧場でお目にかかりました。
<20:05、写真UPします>

その015:文庫本シュタインズ;ゲート[1]読破
 移動時間を利用して読み終えました;

感想は”牧瀬目線のシュタゲ。更に作品を深く楽しめる”です。
ゲーム版、TV版が岡部倫太郎、もとい鳳凰院凶真目線です。それらとは違う角度でシュタゲを語るこの文庫版、かなり面白いです。シュタゲファン、ゲーム版、TV版体験者は間違いなく楽しめると思います。
それではまた。あとで追加更新します、たぶん。
<20:40、追加更新>
良いこと40へ届くにはあと25?!
その016:さよなら絶望先生最終巻購入!!
 昨日発売されました、さよなら絶望先生の最終巻;
さよなら絶望先生(30)<完> (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(30)<完> (講談社コミックス)

感想は、”天晴れ、絶望先生!!”という感じでしょうか。
原作にはないエピソードといつもおなじみの紙ブログもお見逃しなく!!
ああ、一巻目から読みたくなってきました、絶望先生
その017:世界一受けたい授業、勉強になります
 ちょうどいま、ストレス臭のところです。
自分も相当においを出しているかも?!