あと9時間30分>>4時間ちょっと

<14:30>
 ああ、あと9時間半で夏休みが終わってしまう。
いろいろしたかったけど出来なかった。
でも、実家でのんびりと過ごせたからO.K.?!
またあとで追加更新します。

<19:55追加更新>
 ああ、あと4時間ちょっとで夏休みが終わってしまう。
そんな中良いこと40のつづきを。
その018:映画”ダークナイト”をBlu-rayで観ました

ダークナイト [Blu-ray]

ダークナイト [Blu-ray]

 感想は”悪と善は心次第で入れ替わることを描いた、言葉で語るには難しい作品”といったところでしょうか。
ダークナイトライジングを観る前に予習のつもりで観ました。
しかし、更にダークナイトの前作;バットマンビギンズから観て行かないと判らんかもしれないです。
なので、DVD借りて来週末までに観ます。
バットマン ビギンズ [DVD]

バットマン ビギンズ [DVD]

ちなみにBlu-rayはこちら;
【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray]

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】バットマン ビギンズ [Blu-ray]

その019:映画”おおかみこどもの雨と雪”を観てきました
 今朝観てきました。感想は”家族愛と自立がテーマ”の作品。
この映画を観ながらいろいろ考えてしまいました。
・学生時代女の子と付き合うくらいのことをしておけば良かった&ちゃんと勉強しておけばよかった。
・自分が家族を持てるのか?持ったとしたら妻や子供を大切にできるのか?
・マジで婚活しよう、できちゃった結婚でもいいから(?!)。
・本当に今の自分は自立していると言えるのか?!
ちょっと話が脇に逸れますが、何気なく自然の風景にCG使っています。この自然さがすごいです。

、、、、のこり21個のいいことは8月中に。
それでは、さらば、今年の夏休み!!
<21:20>
今週のお題「夏の味」
 自分にとって夏の味と言えば、スイカ、茹でたとうきび(とうもろこし)、水蜜といったところでしょうか。
実家に帰ると必ずと言っていいほど食べます。