絶望先生最新刊!!

<朝;体重88.6kg>
 MGS PWに夢中だったため忘れていました、絶望先生の最新刊発売;

さよなら絶望先生(21) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(21) (講談社コミックス)

昨晩買ってちょっと読みました。
いまの自分にとっては最高のマンガです!!
いいねぇ、この卑屈っぷり!!
、、、と書きつつ昨夜もMGS PWにハマっていました。
いちおう2つ目のミッション何とかクリアしました。
やっぱ、週末に落ち着いて遊ぼう、、、、
<24:12>
 午前0時を廻ってしまいましたが、ちょっと書きます。
5月のいいこと38のつづきは、、、、
その22:MGS PWを遊び始めたこと
そして、
その23:絶望先生最新刊が面白いこと

です。
気がつけば、5月もあと10日。引っ越し開始まであと1カ月。
引っ越しの準備しなきゃ、、、、