懐かしい映像

<15:37>
 昨晩から今日の21:00まで放送しているFNS27時間テレビ、面白くてついつい観てしまいます。
笑っていいとも30周年記念ということもあり、テレフォンショッキングでの懐かしい映像がたくさん出てきたのが良かったです。笑っていいともって、自分が小学生の時から続いている番組です。
すごい長寿番組です、改めて思いました。
 自分の記憶の中に残っている印象的ないいともは、2つあります。
1つ目は、2年くらい前にガチャピンとムックがテレフォンショッキングで出演したこと。予約録画して観ました。
1つ目は1988年の12月、自粛ムードの中、オープニングのあの音楽といいとも青年隊のダンスが無い、非常におとなしいオープニングだったことくらいでしょうか。
 おそらく最後まで観ます、27時間テレビ