映画”ヘルタースケルター”

<06:52>
 巷ではロンドン五輪の話題で持ちきりでしょう。
しかし、あえて今日は映画"ヘルタースケルター"について書きます。
(サイトはこちら)
http://hs-movie.com/
感想は、”過激な内容ながらも独特の映像美と沢尻エリカの迫真の演技が凄い!!”です。
世間ではお騒がせ女優と見られている沢尻さんですが、そんなこと気にならなくなるくらいの彼女の演技力、いや女優魂がこの作品に表れています。いきなりオープニングでヌードが見られますが、それよりも映画のストーリー自体がショッキングなので”ヌードどころでの騒ぎではない。ストーリーはもっとすごいぞ。”って感じです。
 華やかなスターとしての活躍と、どんどんすさんでいく心と体、かなり難しい役どころを沢尻さんが見事なまでに、それこそ身も心もボロボロになるくらい魂込めて演じたのだと思います。この映画の撮影のために体調を崩したのもうなずけます。
 とにかく、”女優:沢尻エリカ”をきちっと理解するためにも、世間の誤解を解くためにも多くの人に観てもらいたいと思います。ただし、15歳未満は観れません。それに、放送禁止用語がちょっと飛び交っていたのでTVで放送されるのはちょっとハードル高いかもしれません。
とにかく一度ご覧あれ!!