映画“人生、ブラボー!”

<20:24>
 今日の夕方、映画“人生、ブラボー!”を観てきました;
http://jinseibravo.com/news/
感想は”いろいろ人生大変だけど、家族の絆があれば生きでいける”そんなことを感じさせてくれる映画です。
自分の人生、今後を少しでも良い形で、少しでも幸せに迎えるためには彼女作って結婚して子供を作って、そこから家族の絆を作ってパワーをもらわないといけないんじゃないか、マジでそう思い始めました。
(そのためにはいろいろ準備が必要ですが、、、、)
この映画を観て楽しめたのが、今年のGWのいいこと5つめ。
その次は、、、、
その06:笑っていいともをリアルタイムで鑑賞
 笑っていいともをリアルタイムで観れる=休みという感覚が染み付いてしまっている41歳の自分にとっては、いいともをのんびりとTVで観れることがとても贅沢に思えます。ただ、最近のいいともって、テレフォンショッキングがかなり後のほうになっているのがちょっと驚きでした。
その07:428(PS3版)起動!!
 昨晩のこと。昨日は4月28日=428の日!!

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Spike The Best 428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

実際のゲームでも20XX年4月28日の出来事という設定になっていたはず。
それを意識して、昨日428を起動しました。2月に旧PS3が壊れてしまいデータが飛んでしまった(バックアップ取っていなかった)ので、最初から10〜11時のところを遊びました。
やっぱり面白いです、428!!
続けて11〜12時のところを遊ぼうとしましたが、明らかに部屋掃除をしなくなるので我慢しました。
とにかく片付けなきゃ!!
P.S.
このGW中、更新時間はランダムです。いつものように朝ではありません。
ごめんなさい。