シュタインズ;ゲート(アニメ版)

<07:21>
 実は先月、LOSTを(レンタルDVDで)観終わった後は、シュタインズ;ゲートを観ていました。

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]

昨年放送されたアニメ版をtorneで録画してあったのですが、まずはLOSTを優先して観ていました。
 感想はズバリ、”ハマった!!なんでもっと早く観ておかなかったんだ!!”
全24話中数話録画忘れ有りましたが、大体ストーリーは解りました。
たしかに過去の自分にメールを送って回避したい失敗って、自分にもあります。しかもたくさん!!
元々はXbox360のゲームから始まったのにPSPへの移植、TVアニメ、小説化というメディア展開。
さらに今年は劇場版とPS3への移植と、さらなる展開。ちょっとエヴァが流行り出した状況に似ているかもしれません。
久々にこれはハマった!!ッて感じです!!
今度はXbox360版を遊びます;
シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション

シュタインズ・ゲート Xbox360 プラチナコレクション

ちなみにPSP版はこちら;
Steins;Gate(通常版) - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP