休日です

<14:56>
 今日は月曜休み。暦通り休みな職場が良いね。
さて、1月のいいこと39の続きを。
その014:祝!!あ、安部礼司放送300回!!
 昨日追加で書きたかったのですが、ついつい眠ってしまいました。
このラジオドラマから元気をもらっているからこそ、なんとかまだサラリーマンをやっていける自分があります。
これからもずーっと続けてくれ!!
その015:キノの旅XV読破!!
 本当は一昨日あたりに読み終えましたが、15番目の良いことにしたかったので今日書き込みです。

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

キノの旅〈15〉 (電撃文庫)

感想は”いつもながらに面白い”です。この本からも元気というか、生きる勇気をもらっています。
その016:映画バック・トゥ・ザ・フューチャーが面白かった!!
 ”午前十時の映画祭(過去の名作のリバイバル上映)”として、今日の午前、TOHOシネマズ名古屋ベイシティへ行って観てきました。一度大きなスクリーンで観てみたかったからです。ストーリーがわかっていながらも、やっぱりとても面白いです。
続編上映の機会があれば観に行くかも?!