昼と夜の温度差

<11:22>
 昨日に続き、今日も昼間は暖かいです。しかし、昨晩寒かったので今夜も寒くなりそうです。
自分の場合、身も心もお財布もさみしいのですが、、、、
 そんな中、ふとした気まぐれor調子に乗ってゲームキューブ本体を買ってしまいました。
新品です。

NINTENDO GAMECUBE シルバー【メーカー生産終了】

NINTENDO GAMECUBE シルバー【メーカー生産終了】

一応持っているのですが、安さとバックアップを持っておきたいと思い、ついつい買ってしまいました。
ピクミンとか、バイオハザードGC版とか、クリアしてみたいです。
<19:03>
 今日のあ、安部礼司、いつも以上に面白かったです。”もしも2011年に携帯・スマホのない社会だったら”、、、、そう考えると、普段あまり意識しないけど、今って昔でいうところの”情報社会”になっているんでしょうな。
それよりも、”了解”という言葉を上司やお客に対して使ってはいけないことを知ってちょっと反省しました。
 さて、お金がないという割には、ついつい衝動買いをしてします。昔の悪い癖が、、、、
去年まで、いや、今年の夏までは多少の衝動買いは自分の財政に影響なかったのですが、今月以降のことを考えると大問題になりかねません。MGSとMGSPWのHD版の購入、ちょっと後回しにします。マリオ3Dや来月発売のゼルダの最新作も後回しにしますです。