お金は節約、脂肪は燃焼、部屋は清掃

<07:16、体重90.4kg>
 うー、月曜は相変わらず気分が重い、、、、
そんな中、今朝思いつきました。というか、これしかない。
当面の生活は、、、、
・お金は節約
・脂肪は燃焼
・部屋は清掃
この3本を柱にして行きます。
一昨日観た映画”マネー・ボール”のように、生活に関して”貧乏ながらも充実した生き方”をしていきたいです。
<21:23>
 早速”お金は節約”と”部屋は掃除”を兼ねて、ちょっとアレなDVDと本を売ってきました。Amazonでついつい勢いで買ってしまったものです。
どんなDVDか?どんな本か?
大人向けなため、紹介しようにもこのページに商品貼り付けできません。
あしからず。
ああ、悲しい独身中年!!

<23:41、メモ>
 この本、ちょっと気になります;

青天の霹靂

青天の霹靂

 うー、やっぱり欲しい、MGSPWのHD版;