映画”MR. NOBODY”

<07:02>
 一昨日浜松へ行って観ました、映画”MR. NOBODY”。
感想は、
"今までの人生で、
「もしもあのとき、別の選択をしていたら」
と、いろいろ思いを巡らせてしまう映画"
であり、
"今後の人生で、
 「自分は何をどう選択していくべきか」
を考えさせられる映画"
です。
映画についての詳細は、下記サイトで確認してみてください。
http://www.astaire.co.jp/mr.nobody/
元々小島秀夫監督のヒデラジ第297回で取り上げられたのが観るきっかけ。
好き嫌いの分かれる映画かもしれませんが、僕は面白い映画だと思います。
DVDかBlu-ray出たらおそらく買います。
"人生の選択には、意味がある"
今までの選択も、これからの選択も意味のあることを願って、、、、
<20:20>
 今朝の出勤直前、太郎君(隠語)を発見。何とか撃沈。
再発防止のため(?)に、部屋掃除しています。