じっくりと腰を据えて聴くべき?!

<11:30>
 昨日の夜、車で中距離(?)移動中に初めて聴きました、しばじゅんのNewアルバム;

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

僕たちの未来【初回限定盤】(CD+DVD)

感想は、
”一回り大人になった柴田淳。じっくりと腰を据えて聴くべきアルバム”
です。ファーストアルバム入っているような原点回帰のような曲があると思いきや、ちょっとアイリッシュな感じの曲、そのまま恋愛ドラマの主題歌になりそうな曲もあります。しかし従来のしばじゅんワールドはそのままに、どこから聴いても柴田淳そのものなところは安心しました。
 ただ、自分への反省がひとつ。それは、車で移動(運転)しながら聴くよりも、しっかり家で腰を据えて聴くべきでした。最近そういう音楽の聴き方をしていない自分、いろいろバタバタしているし40歳が近付いているので焦っている自分、そんな時だからこそこのアルバムをじっくりと聴かなきゃ、、、、